フックスジャパン株式会社

フックスジャパン株式会社の転職・求人情報

フックスジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フックスジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フックスジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

フックスジャパン株式会社
世界40カ国にビジネスを展開する潤滑剤メーカーで、あなたの力を試してみませんか?

金属加工油剤・グリース・自動車用潤滑剤,ワックス系防錆剤,生分解性潤滑剤の製造と販売

企業概要

フックスジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1975年5月2日

従業員数

約40名

資本金

3億5,492万6,000円

代表者

代表取締役社長 藤本 茂樹

取材担当者より

ドイツに本社がある当社はいわゆる外資系の企業だが、東京オフィスは仕切りもないオープンなオフィスで、笑顔が絶えない明るい雰囲気であった。というのも、当社のコンセプトは「コミュニケーション」。社員同士で活発に交流を図り仕事を進めていくスタンスである。とはいえ、一人ひとりがプロフェッショナルであるということが前提にあり、もちろん結果も求められるので、どのポジションにおいてもやりがいは十分に感じられる環境だ。
メリハリをつけて働きたいと思う方にはぜひ当社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る