株式会社ROI

株式会社ROIの転職・求人情報

株式会社ROIの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ROIの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ROIの事業内容を紹介します。

株式会社ROI
もしかしたら、あなたの隣のテーブルも…。実は、日本中のお店が“裏で”使っているサービスがあるんです。

◇◆ 100年後の日本を明るくする仕事を常に創造する ◆◇
-----------------------------------------------------
「仕事は楽しいもの」。(株)ROIでは、そう考えています。
楽しくない仕事に、創造性はない。
楽しくない仕事によい結果はついてこない。
楽しくない仕事は、クライアントをも幸せにしない。

この考えを根本に持ち、現在手掛けているポータルサイトやクーポンサイト事業から、ソーシャルアプリ開発、リラクゼーション事業の店舗展開と、様々な事業へと拡大していく予定です。2012年には海外進出も控え、これからが(株)ROIの面白いときです。

【主な事業】
・覆面モニターポータルサイト
 「ファンくる」の運営・開発
・時間帯別!レストラン・居酒屋・バー・クーポン サイト
 「ぐるリザ」の運営・開発

企業概要

株式会社ROIの企業概要を紹介します。

設立

2004年8月26日

資本金

45,195千円

代表者

代表取締役 恵島良太郎

取材担当者より

覆面モニターポータルサイト「ファンくる」を主軸に、多種多様な事業展開を続けている。50名という規模ながら、日本最大級のサービスを生み出し、成長を続ける背景にあるのは、社員1人ひとりの能力の高さがある。「全員が経営者」と言ってしまうと安直だが、1人ひとりが事業に対し自分なりの考えを持っており、枠に捉われない提案が飛び交う。いち営業メンバーやいちデザイナーが新サービスを立ち上げるということも、同社では決して珍しいことではない。

そんな同社にとって「人」は会社の根幹である。そのため、採用にも一切妥協はしない。会社説明会や体験入社を設け、お互いのことをよく知った上で入社できるよう、全力を尽くす点などから、人に対して誠実な同社の姿勢が伺える。

そうして採用しているメンバーたちは、とにかく皆が「楽しそう」に働いているのが印象的だ。少しでも興味を持たれた方は、同社の雰囲気を直接肌で感じてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る