株式会社UPPER FLOOR

株式会社UPPER FLOORの中途採用情報

株式会社UPPER FLOORの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社UPPER FLOORの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社UPPER FLOORの事業内容を紹介します。

株式会社UPPER FLOOR
プレイする側から作る側へ。ソーシャルゲームにあなたのアイデアを活かしませんか?

■モバイルソーシャルゲームの企画・制作・配信
■WEBサイトの企画・制作・開発・販売・運用保守
■WEBシステムの企画・開発/サーバー構築・メンテナンスなど
■WEBサイト・WEBシステムの運用提案、運用保守
■メールマガジン配信事業
■総合広告代理店

企業概要

株式会社UPPER FLOORの企業概要を紹介します。

設立

平成18年1月

従業員数

21名

資本金

1000万円

売上高

4億円(2010年3月期)

代表者

代表取締役 小野哲也

取材担当者より

新宿のオフィスにお邪魔した取材班。PCに向かう社員の方の間を歩いて回りながら、時折足を止めて声をかけているのは代表の小野氏。代表もエンジニアもデザイナーも、全員の顔が見えるオフィスで働いているからこそ、社員同士のコミュニケーションは盛んだ。
同社は、2012年1月リリースの『超神話バトル』でソーシャルゲームデビュー。ゲーム開発経験者ゼロからのスタートだったという。未経験からの挑戦で苦労した点はありますか?との問いかけに「勉強勉強の毎日で大変でした。でも、自分の意見がゲームに反映されるのはうれしかったですし、リリースの瞬間の喜びは忘れられません」と、仲間同士顔を見合わせて微笑みながら語ってくれた社員の皆さん。その様子から、日頃のチームワークが伺えた。分業体制をとらず、一人ひとりが大きな裁量を持ってゲーム作りに参加している同社。あなたも、あなたの中のアイデアを同社で活かしてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社UPPER FLOORが過去に募集していた求人の履歴です。