フォートラベル株式会社(カカクコム グループ)

フォートラベル株式会社(カカクコム グループ)の中途採用情報

フォートラベル株式会社(カカクコム グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フォートラベル株式会社(カカクコム グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フォートラベル株式会社(カカクコム グループ)の事業内容を紹介します。

フォートラベル株式会社(カカクコム グループ)
「株式会社カカクコム」のグループの一員として、ユーザー視点のサービスを提供し続けています。

◇メディア事業◇
旅行のクチコミと比較サイト 『フォートラベル』の 企画・開発・運営

◇システム事業◇
旅行会社向けインターネットシステムの開発・運営

◇コンサルティング事業◇
旅行会社向けインターネットマーケティングのコンサルティング

ユーザーが実際に体験した国内外の旅行情報のほか、
ツアー・ホテル・航空券などの旅行商品を一括で比較・検索できるサービスを提供。
「最適な旅行先を発見できる」、「最適な旅行商品を選べる」、
「旅行先で現地情報を探せる」、「旅行の思い出を整理できる」、
「他の旅行者と情報交換できる」をコンセプトに、
旅行に関する全ての満足を実現するためのサービス提供を目指します。

企業概要

フォートラベル株式会社(カカクコム グループ)の企業概要を紹介します。

主要取引先

・ANAセールス株式会社
・英国政府観光庁
・オーストラリア政府観光局
・近畿日本ツーリスト個人旅行株式会社
・日本航空株式会社
・東日本旅客鉄道株式会社
・楽天株式会社
・株式会社リクルートホールディングス 他

設立

2003年10月14日

従業員数

35名
平均年齢/35歳 【30歳以下】22.3% 【31〜35歳】29.6% 【36〜40歳】22.2% 【40歳以上】25.9%
男女比/5:5

資本金

191,125千円

代表者

代表取締役社長 川崎 剛

取材担当者より

旅行業界横断型のコミュニケーションプラットフォームを提供している「フォートラベル株式会社」。“旅行者と旅行関連業界が、対等に情報発信・交流するためのインフラを構築したい”その想いが結実した同社のサービスの数々は、高い評価を獲得している。旅行者の「知りたい」「伝えたい」「買いたい」という欲求と、旅行業界の「伝えたい」「知りたい」「売りたい」という要望を交換するための、コミュニケーション空間の構築。それは旅行マーケットの拡大に寄与し、結果として日本人の旅行文化の向上に貢献している。人々の生活をより豊かに彩る同社の事業。使命深き仕事に携われるやりがいは、あなたをより一層の成長へと導いてくれるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

フォートラベル株式会社(カカクコム グループ)が過去に募集していた求人の履歴です。