ネットスクール株式会社

ネットスクール株式会社の転職・求人情報

ネットスクール株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ネットスクール株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ネットスクール株式会社の事業内容を紹介します。

ネットスクール株式会社
20代〜30代の社員が日々切磋琢磨しています!新しい仲間の入社を楽しみにしています

◆出版事業
◆e-learning事業
◆教育研修事業

【主要取引先】
伊藤忠商事、伊藤忠丸紅鉄鋼、伊藤忠丸紅テクノスチール、キャプラン、ミロク情報サービス、トーハン、日本出版販売、明文図書、大阪屋、クインタイルズ・トランスナショナル・ジャパン、大鵬薬品工業、第一三共、萬有製薬、日清製粉グループ本社、日清アソシエイツ、栗田出版販売、中央社、太洋社、文苑堂

★ネットスクールでは、簿記検定をはじめとしたWEB講座も大好評配信中!
http://www.net-school.co.jp/web-school
★代表 桑原のブログ
http://blog.livedoor.jp/netschool/
★営業 原田のブログ
http://blog.livedoor.jp/gon_room/

企業概要

ネットスクール株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2000年(平成12年)2月21日

従業員数

50名

資本金

6,008万円

売上高

6億8,500万円(平成23年実績)

代表者

桑原知之

取材担当者より

2000年設立と会社の歴史も浅く、徐々に組織が大きくなってきた背景もあってか、
社員ひとり一人に目を向けてくれてる雰囲気があり、個人の自由度も高いという印象。
そんな社風もあり、同時に多くの出版物を抱える編集の現場にも、殺伐とした雰囲気は一切ない。
資格関連分野において、総じてシェアも高く、自分の会社の出版物が徐々に認知を得ていく場に立ち会えるというやりがいも大きい。なにより、社内の働きやすさを重視したいという転職者には絶好の会社といえるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ネットスクール株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。