株式会社システムワン

株式会社システムワンの転職・求人情報

株式会社システムワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムワンの事業内容を紹介します。

株式会社システムワン
お客様からの信頼と社員同士の雰囲気の良さが、当社の成長を加速させています。

■ソフトウェアコンサルティング
業務用ソフトウェア設計、Webシステムの提案、データベース設計、ソフトウェア導入サポート
■ソフトウェア開発
業務用ソフトウェア開発、Webアプリケーション開発、ホームページの提案と作成

【プラットホーム】Windows、UNIX、Linux、Mac 等
【言語】Java、Visual Studio .NET(VB・VC・C#)、Visual Basic、C、C++
【データベース】Oracle、SQL Server、DB2、PostgreSQL、Access 等

企業概要

株式会社システムワンの企業概要を紹介します。

設立

1995年12月1日

従業員数

20名(平成24年1月現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役 伊賀 宏行 (イガ ヒロユキ)

取材担当者より

今回の取材で最も印象に残ったのは同社の雰囲気の良さだ。
笑顔が多く、明るく、そして時折冗談交じりに進む取材。まるで社員の一人にでもなったかのような錯覚すら覚えた。
社員の方がインタビューで、「社長の人柄にひかれて入社しました」と話してくれたように、同社の代表はとてもフランク。
初対面の私たちもすぐに打ち解けることができた。
帰属意識が薄くなりがちなエンジニアが多い中、同社のエンジニアはとても仲間意識が強いようだ。
「社員」という意識を持ちながら働きたいエンジニアの方には、ぜひ同社の雰囲気の良さを感じてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る