イーサ株式会社

イーサ株式会社の転職・求人情報

イーサ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イーサ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イーサ株式会社の事業内容を紹介します。

イーサ株式会社
日本の、世界の医薬品業界を大きく変わっていく今だからこそ、未経験のあなたにも大きな可能性があります。

■eCTDパッケージの作成及び承認申請を支援するパッケージソフトの開発 他

企業概要

イーサ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

大手上場企業から、中小企業まで幅広く取引しています。

設立

2010年 2月18日

資本金

900万円

売上高

11100万円(2019年実績)

代表者

代表取締役社長 面田 康輔
元株式会社Cellec取締役最高執行責任者。
2003年より製薬業界向けIT事業に携わる。
2010年2月イーサ株式会社を設立。現在に至る。

取材担当者より

同社がアプローチをかける製薬会社は国内に60社程度。一見、市場は狭く感じるかもしれないが、同社の市場は国内には留まらない。現に、海外企業との取引実績も持つ同社は、世界中の製薬会社をクライアントと捉え、新薬の承認申請をサポートする。世界を舞台にする、という意味でも、若いうちからビジネスマンとして力を付けるには、絶好の環境が同社にはあると言えるだろう。これからも、新薬をメインに新たな事業にも挑戦していきたいと語る代表の面田様。裁量を持って働きたい方は会社の成長期である今、是非同社にジョインしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

イーサ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。