東洋交通株式会社(日本交通グループ)

東洋交通株式会社(日本交通グループ)の転職・求人情報

東洋交通株式会社(日本交通グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東洋交通株式会社(日本交通グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東洋交通株式会社(日本交通グループ)の事業内容を紹介します。

東洋交通株式会社(日本交通グループ)
さらに正社員雇用&賞与は年3回支給…この安定感、お見逃し無く!

◆タクシーによる一般乗用旅客自動車運送事業◆

1953年の創業以来、「信頼のTOYOは今日も安心を乗せて走ります」をモットーに、都内有数の会社として発展。2005年にはタクシー業界最大手の日本交通と業務提携し、グループメリットを活かしながらお客様第一主義を貫いています。

《車両台数》
タクシー:250台

企業概要

東洋交通株式会社(日本交通グループ)の企業概要を紹介します。

設立

1953(昭和28)年8月

従業員数

585名(管理部門25名、整備部門20名、乗務員540名)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 川鍋 一朗

取材担当者より

タクシー業界としては異例の『完全日曜定休』をはじめ、『年3回の大型連休』・『年間乗務スケジュールの確定』など、乗務員が働きやすい環境を揃えているのが東洋交通だ。規則正しい乗務シフトの実施に加え、給与体系は安心・安定の月給制+歩合制。こうした福利厚生の充実の背景には、「利用客に安全・快適な移動空間を提供するには、ドライバーが仕事に集中できる環境が必要」だという会社の確固たる信念があるからとのこと。“少ない休日”“不規則な労働時間”“不安定な収入”という業界イメージを覆している。年代や前職でのキャリアを問わず、「クルマが好き」や「「人とコミュニケーションをとることが好き」という想いを持ち、安定した職場で長く活躍したい人にはぴったりの環境ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

この企業に関連する記事