株式会社 ティーエープランニング

株式会社 ティーエープランニングの転職・求人情報

株式会社 ティーエープランニングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ティーエープランニングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ティーエープランニングの事業内容を紹介します。

株式会社 ティーエープランニング
チームワークの熱を感じながら稼げる&独立のためのスキルが得られる!

求人広告代理店

★2011年6月創刊の『POWER WORK』の企画・発行
★現在、千葉と東京に事業所を構える急成長企業!今後、神奈川や埼玉にも進出予定です!

企業概要

株式会社 ティーエープランニングの企業概要を紹介します。

設立

平成13年9月

従業員数

20名
平均年齢/36歳
男女比/男8:女2
中途入社者の割合/8〜9割

資本金

1000万円

売上高

3億円

代表者

代表取締役 高橋 明宏

取材担当者より

建設業界に特化した唯一の求人広告誌「POWER WORK」を発行しているティーエープランニング。ここでは案件獲得のきっかけとなるアポインター、現場の職人さんと触れ合う営業担当、社内で効果的な記事を作る製作担当がコミュニケーションを密に取り合い、他にはない媒体を作ろうという意気込みに溢れている。

営業担当は常に数字への意識が求められるとあって独立志向の強い人ばかりだが、「色んな人と雑誌を作っている。その意識を強めた方が結果的に売り上げが伸びた」と営業担当の村上氏が語る通り、スタッフ間の結束力が光る会社であるのは間違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 ティーエープランニングが過去に募集していた求人の履歴です。