株式会社パラサ・エックス

株式会社パラサ・エックスの転職・求人情報

株式会社パラサ・エックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社パラサ・エックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社パラサ・エックスの事業内容を紹介します。

株式会社パラサ・エックス
話題の保険ポータルサイト『ほけんの時間』をはじめ、パンフレットやチラシ、広告制作など幅広い業務に携わることができます!少数精鋭でメンバーのアイデアがダイレクトに反映され、大きなやりがいを実感できます

◆労務関連事業
◆保険情報サイト運営事業
『ほけんの時間』http://www.hokennojikan.com/
◆インフォグラフィックス事業
◆サイト制作事業
◆webマーケティング事業

企業概要

株式会社パラサ・エックスの企業概要を紹介します。

設立

2008年11月11日

従業員数

6名(アルバイト含む) 
男女比/女性4名、男性2名

資本金

100万円

代表者

代表取締役 馬場 誠

取材担当者より

パラサ・エックスのオフィスは、スタイリッシュな雰囲気の空間に1人2台のPCが備えられ、Webビジネスの最先端を追う社員の方々は活気に満ちていた。そんな同社が手がける保険ポータルサイト『ほけんの時間』は、「保険に興味があるユーザー」と「オススメの保険をご案内したいファイナンシャルプランナー」の架け橋。社会情勢の影響で「保険を見直したい」という人が増え、毎月右肩上がりの成長を遂げている注目企業だ。

今後も「Web×α」のコラボレーションで新しい事業を展開する予定の同社。すでに保険以外にいくつかの新サイト立ち上げを構想中だそうだ。今回採用されるメンバーの意見やアイデアも積極的に吸い上げ、ビジネスとしてカタチにしていける環境なのも注目したいポイントだ。

「最先端のWebサービスで人々に喜ばれる仕事を作り上げたい」「少数精鋭の環境で、やりがいを実感したい」という方はぜひ応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社パラサ・エックスが過去に募集していた求人の履歴です。