城南建設株式会社

城南建設株式会社の転職・求人情報

城南建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

城南建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

城南建設株式会社の事業内容を紹介します。

城南建設株式会社
〜首都圏に43店舗展開の『住宅情報館』で、お客様のお住まい探しをお手伝い〜

◎建設業
◎分譲住宅販売業
◎不動産仲介業
◎土木・建築工事の設計・施工・監理業


■免許・許可■
宅地建物取引業免許・国土交通大臣(3)第6183号
一般建設業・国土交通大臣許可(般-24)第22227号
城南建設株式会社一級建築士事務所・神奈川県知事第15510号
神奈川第一設計一級建築士事務所・神奈川県知事第14956号
東京第一設計一級建築士事務所・東京都知事第53854号
埼玉建築設計事務所・埼玉県知事第(1)10957号

■関連会社■
城南フィナンシャルサービス株式会社

■加盟■
(社)日本住宅建設産業協会会員
(公社)首都圏不動産公正取引協議会
(社)不動産流通経営協会

企業概要

城南建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成5年10月13日

従業員数

700名(平成25年3月現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役/黒羽 秀朗

取材担当者より

タレント「くりぃむしちゅー」さんのテレビCMやラジオの時報でもおなじみの城南建設。その強みはなんといっても各店舗が持つ集客力と、お客様の期待に応えられる技術力だろう。広い店内には豊富な物件情報と、注文住宅の素材。そして一戸建ての家が丸ごと展示されていて、自由に見学することができる。ガラス張りの明るく広いショールームは、今すぐ家探しをしたい人でなくてもつい立ち寄ってみたくなる。もちろん、住宅メーカーとしての商品力・技術力も非常に高く、興味深い自社商品をご紹介いただいた。なかでも「QUAD」は、社員の発案によって出来上がったのだとか。大手の安定感と、社員の意見を吸い上げる組織の柔軟性。2つを併せ持った「城南建設」でなら、納得のいく働き方ができるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る