グーリングジャパン株式会社

グーリングジャパン株式会社の中途採用情報

グーリングジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

グーリングジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

グーリングジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

グーリングジャパン株式会社
数百円単位のものから、時には百万円を超えるものまで。奥深い切削工具の世界を、あなたの次のステージに。

【ドイツグーリング社製の切削工具の輸入・製造・販売】

クラフトマンの国として産業革命以降、世界のモノづくりを牽引してきたドイツ。そこに本社を置き、1世紀以上もヨーロッパの切削工具業界でトップクラスの実績を誇ってきたのがグーリング社です。長い歴史に培われてきた技術開発力と製品品目の多様さには定評があり、ヨーロッパのみならず北米・南米、アジアなど、世界中の工場でその製品が利用されています。
グーリング・ジャパンは、そのドイツ・グーリング社の100%出資子会社として1981年に設立。ドイツからの輸入品販売だけにとどまらず、特注品は国内生産し、切削工具の安定した供給を行っています。

企業概要

グーリングジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1981年3月

従業員数

60名
男女比/男47:女13
中途入社者の割合/70%

資本金

1億6850万円

代表者

代表取締役社長 石津政司

取材担当者より

歴史ある外資系企業だが、外資ならではのクールでドライな面よりも、古きよき日本企業としての特質を多々残している会社だ。10年以上働く社員が過半数を占め、その多くが異業種からの転職組。長くしっかり働ける環境であるとともに、社員教育の手堅さを感じさせる。もちろん、意欲的に手を挙げる人材や若い社員の積極登用やドイツへの研修留学など、外資らしいキャリア形成の風土と制度がたっぷりとある。大手メーカーと直接取引が主体で、既存顧客中心にビジネス展開できるという安定感からくる落ち着いた社風の中で、じっくりとキャリアアップできると感じさせられた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

グーリングジャパン株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。