株式会社三菱UFJ銀行の中途採用情報

株式会社三菱UFJ銀行の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社三菱UFJ銀行の求人情報です。

上記以外の募集職種

事業内容

株式会社三菱UFJ銀行の事業内容を紹介します。

株式会社三菱UFJ銀行
ミッションクリティカルなシステムで、世界40カ国以上、約500拠点のグローバルネットワークを支えています

■銀行事業
預金業務、貸出業務、商品有価証券売買業務、有価証券投資業務、内国為替業務、外国為替業務、社債受託および登録業務、金融先物取引の受託業務、その他付帯業務

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社三菱UFJ銀行の企業概要を紹介します。

設立

1919年(大正8年) 8月15日

従業員数

35,214人 (平成27年3月末、単体)

資本金

17,119億円(平成29年3月末、単体)

代表者

取締役頭取執行役員 三毛 兼承

取材担当者より

今回はシステム部門の総合職募集のため、スポットでの技術職採用とは大きく異なる。三菱UFJ銀行のポリシーを理解し、共にグローバル成長ビジョンを描いていける仲間を求めているという。銀行というと、金融知識などの高い専門性が必要であるように感じるが、長期的な視野で会社の成長を担うメンバーの採用だからこそ、特別な知識やスキルは入社後のOJT・研修を通じて身につけていくという。ビッグプロジェクトに参加したい方にとって、今は絶好のタイミングであることは間違いない。腰を据えてキャリアを築いていきたい方には最適な舞台が広がっている。


同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社三菱UFJ銀行の求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。