株式会社アルセス

株式会社アルセスの転職・求人情報

株式会社アルセスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アルセスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アルセスの事業内容を紹介します。

株式会社アルセス
20代で幹部へ。どうせ働くなら、それくらいのスピードで成長しよう!

◆広告代理店事業
◆屋外広告事業
◆インストアメディア事業

企業概要

株式会社アルセスの企業概要を紹介します。

設立

2009年4月

従業員数

7名
平均年齢/25歳
男女比/5:2

代表者

代表取締役 和田 欣也
早稲田大学卒業後、株式会社UFJ銀行(現三菱東京UFJ銀行)・みずほ証券株式会社等で法人・個人営業を経験。2007年5月より広告系ベンチャー企業に参画、広告代理店事業部長を経験し、2009年4月に当社設立。

取材担当者より

設立5年目を迎えるアルセス。リアルメディアに主軸を置いた広告事業で、右肩上がりに売り上げを伸ばしている急成長ベンチャー企業である。「ネットだけでは人は動かない」こう語るのは、アルセスのサービスをゼロから創り上げてきた代表の和田氏。とりわけ、アルセスは不動産広告と屋外広告に強みを持っている。モデルルームの誘導看板などは、エリアコミュニケーションの典型。屋外広告では大型看板から小規模な看板まで、幅広い実績を築いてきたという。また、不動産広告はマンション販売における課題を分析し、集客戦略を練ることで、多数のクライアントと取引実績がある同社。2013年は、リアルメディアに軸を置きつつも、Webサービスと絡めたクロスメディアによりさらなる拡大を目指している。成長著しい組織で若いうちからキャリアを積みたい方は、ぜひ一度同社に訪れてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アルセスが過去に募集していた求人の履歴です。