株式会社創広

株式会社創広の中途採用情報

株式会社創広の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社創広の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社創広の事業内容を紹介します。

株式会社創広
創広は、2009年9月にレダグループの一員となったことにより、今まで以上に業務の幅が広がっています。

【総合広告代理店】
◆雑誌媒体によるメディア
◆クロスメディア戦略(テレビ、新聞、ラジオ、インターネットなど)
◆マーケティング、企画、コンサルティング
◆新商品の企画立案からセールスプロモーションまで

【備考】
<関連会社>
株式会社 レダ
株式会社 レダペティート

企業概要

株式会社創広の企業概要を紹介します。

設立

1970年5月

従業員数

20名

資本金

1,000万円

代表者

取締役社長 西牟田 泰央

取材担当者より

創広は、1970年設立の総合広告代理店である。40年の歴史の中で、雑誌広告をメインにしてきただけに、雑誌媒体に強く、講談社、集英社など数多くの大手出版社と直接取引ができることが大きな特長。大手の出版社の多種多彩な雑誌を、媒体と直接交渉しながら扱えるため、幅広い業種のクライアントに対し、個々の需要に合った広告が提案できる。現代を生き抜く企業に必要な「確かな強み」をもつ企業といえるだろう。

さらに、培ってきた企画力、スペース開発力で、同社独自の企画にも力を入れている。こうした強い柱があると、インターネット、モバイルなどの新しいメディアをはじめ、他のメディアとのクロスメディアコミュニケーションでも、今後の展開が期待できそうだ。昨年には、「プチシルマ」で知られる株式会社レダの資本参加を受け、基盤を強化。グループ会社のマルチメディア戦略においても、中核となっていく。このタイミングでの募集に注目したい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社創広が過去に募集していた求人の履歴です。