株式会社アイアンドディハヤト

株式会社アイアンドディハヤトの転職・求人情報

株式会社アイアンドディハヤトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイアンドディハヤトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイアンドディハヤトの事業内容を紹介します。

株式会社アイアンドディハヤト
成長企業・大手企業を中心に、求人広告をはじめWebや雑誌広告など様々なメディアのプランニング、制作、イベント企画など幅広く手がけています。刺激の多い環境で、一緒に成長していきませんか?

●各種インターネット広告、雑誌広告の企画立案〜実施運営

●ホームページデザイン制作、会社案内、採用案内、各種カタログ制作

●ビジネスショー、セミナー、イベントの企画立案〜実施運営

●企業PR、CIのプランニング

●人材紹介(許可番号13-ユ-050107)

企業概要

株式会社アイアンドディハヤトの企業概要を紹介します。

設立

1999年4月

従業員数

スタッフ17名(2014年4月現在)
男女比/8:7

資本金

1,000万円

売上高

非公開(規定による)

代表者

小澤 淳二

取材担当者より

成長企業・大手企業を中心に、様々な求人広告をはじめ、Web広告や雑誌広告のプランニング、サイト制作、ビジネスショーなどのイベントと、様々なプロモーションを行う同社。クロスメディアなど多彩な手法を駆使し、直取引で大手優良顧客を数多く取り込みながら、常に時代をリードする広告戦略を推し進めている広告代理店だ。特に日経グループと強いパートナーシップを結び、設立わずか数年時点で日経BP社年間売上実績ランキングの上位に食い込むなど、実力を発揮している。その原動力はスタッフの「熱意」というほど、個々の人間力を糧にした顧客視点での取り組みで評価と信頼を集め、媒体各社との関係性を強めながら、さらなる飛躍を目指している。そんな同社だからこそ、イベントと連携した大型案件の増加やパートナー企業とのシナジー効果を高めた独自展開が図れるのだろう。この刺激的な環境を自身の成長にうまく活かしてみてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アイアンドディハヤトが過去に募集していた求人の履歴です。