株式会社東栄住宅 (東証一部上場)

株式会社東栄住宅 (東証一部上場)の転職・求人情報

株式会社東栄住宅 (東証一部上場)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東栄住宅 (東証一部上場)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東栄住宅 (東証一部上場)の事業内容を紹介します。

株式会社東栄住宅 (東証一部上場)
一人ひとりの成長が、会社全体の成長へとつながる。社員が主役の会社です。

◎戸建住宅分譲事業
◎建築請負事業
◎マンション分譲事業
◎不動産賃貸事業

≪登録≫
◎建設業者登録/国土交通大臣許可(特-1)第18352号
◎宅地建物取引業者登録/国土交通大臣(8)第3564号
◎一級建築士事務所/東京都知事第33876号

企業概要

株式会社東栄住宅 (東証一部上場)の企業概要を紹介します。

設立

1951年(昭和26年)3月10日

従業員数

662名(2019年3月現在)

資本金

78億1,968万1,150円

売上高

連結:1326億5,300万円(2017年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 西野 弘

取材担当者より

今回は小平市にある東京営業所にて取材を行い、昨年入社したばかりの中途入社社員と、在籍15年以上のベテラン社員に話を聞くことができた。2名の話を聞いて感じたのは、同社が社員の働きやすさを非常に大切にしているということだ。働き方改革とは名ばかりの企業もある中、同社の様々な取り組みは、オンとオフを切り替えて仕事を効率的にするために効果的なものばかり。また、社員旅行など社員同士が交流する場を設けるなど、仕事以外でリフレッシュできる機会が豊富な点も魅力的に感じた。仕事内容はもちろん、働く環境を重視する方に、ぜひお薦めしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社東栄住宅 (東証一部上場)が過去に募集していた求人の履歴です。