株式会社インタラック

株式会社インタラックの転職・求人情報

株式会社インタラックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インタラックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インタラックの事業内容を紹介します。

株式会社インタラック
インタラックは日本全国で国際化教育促進の牽引役です。

■教育事業(国際化教育事業、言語教育事業)
■国際人教育セミナー
■出版業務、教材販売業務
■留学生の募集および斡旋事業  など

企業概要

株式会社インタラックの企業概要を紹介します。

設立

1972年9月25日

従業員数

2910名(グループ全体 2012年2月末現在)

資本金

5,000万円(グループ総資本金)

代表者

代表取締役 松本清一

取材担当者より

「ALT」と聞いて分かる人はそう多くはないかもしれないが、20代〜30代前半の方であれば誰にでも経験があるのではないだろうか。中高生の英語の授業でサポートをする外国籍の先生。彼らがそうだ。
グローバリゼーションが浸透する現在、今後を担う子供たちの英語力はますます必須になってくるだろう。ALTの授業は通常の英語の授業時間より楽しかった思い出があるはず。子供たちにとってALTは非常にニーズの高いものとなっていくことに違いない。そのALTと共に語学教育に貢献するこの仕事は、非常に有意義なものと言えるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る