株式会社PRIME WORKS 大阪支社

株式会社PRIME WORKS 大阪支社の転職・求人情報

株式会社PRIME WORKS 大阪支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社PRIME WORKS 大阪支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社PRIME WORKS 大阪支社の事業内容を紹介します。

株式会社PRIME WORKS 大阪支社
創業4年ながらエンタメ業界に旋風を起こすクリエイティブ集団!あなたもここで、モノづくりの本当の面白さを実感してみませんか?

●パチンコ/パチスロ液晶の企画及びCG開発
●家庭用ゲームソフトのCG開発
●CM/PVの企画及びCG制作
●博覧会などの大型特殊映像の制作
●グッズデザイン
●映像制作技術の研究開発

★東京本社
〒152-0032
東京都目黒区平町1-22-10-302
※東急東横線 都立大学駅下車徒歩1分

企業概要

株式会社PRIME WORKS 大阪支社の企業概要を紹介します。

設立

2008年10月

従業員数

26名(2012年3月現在)
平均年齢/32.2歳(2012年3月現在)
男女比/男15:女11(2012年3月現在)

資本金

1000万円

代表者

相川隆夫

取材担当者より

代表の相川氏は大手ゲームメーカーの経営部門出身。会社全体を広く俯瞰する立場で活躍していたという。そんな中で、クリエイターを大切にできる環境、社員の人間力を高められる会社を作りたい。その思いで立ち上げたのがPRIME WORKSである。
自由度が高く、仕事の枠組みからクライアントへの提案にいたるまですべて社員に任せているという同社。そのため社員もイキイキと業務に取り組むことが可能となり、現場の雰囲気もよく、プログラマやクリエイター、プランナーなど業務は異なっても会社全体のチームワークを活かし、その結果が歴史の浅い会社ながら設立以来4年続けて増収・増益の達成という快挙へとつながっている。
積極的に自らのアイデアを形にしたい、クリエイティブを追求できる環境で活躍したい。そんな方にはぜひともチャレンジしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る