株式会社シーズコーポレーション

株式会社シーズコーポレーションの転職・求人情報

株式会社シーズコーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シーズコーポレーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シーズコーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社シーズコーポレーション
安定企業でさらなるステップアップを目指せるチャンスを掴みましょう!

■日本放送協会(NHK)の放送受信契約締結業務
■コールセンターの運営業務(アウトバウンド・インバウンド)
■その他、上記に関わる一切の業務
※NHKの営業活動をサポートしている企業です。

企業概要

株式会社シーズコーポレーションの企業概要を紹介します。

設立

1999年6月

従業員数

158名

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 辻野幸一

取材担当者より

NHKのパートナー企業として、業界を牽引してきたシーズコーポレーション。これまで築き上げてきた信頼と実績で、確固たる地位を築いている。特徴として挙げられるのは、社会人としての経験の無い方でも、実績をあげやすいという点だろう。具体的に言うなれば、まずは何より“物を売らない”。あくまでもお客様との対話がメインとなり、必要性を伝えることが仕事の中心。そのため、大きなプレッシャーを感じることなくありのままの自分で営業に出ることが出来る。実際に入社後すぐにかなりの成績を出す人もいるという。また、公募制キャリアアップ制度で、若手社員が活躍しやすいのも魅力のひとつだ。転職することで、自分の限りない可能性を開拓したいと考える、情熱を持った方にエントリーしていただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社シーズコーポレーションが過去に募集していた求人の履歴です。