株式会社ユニティ

株式会社ユニティの転職・求人情報

株式会社ユニティの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユニティの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユニティの事業内容を紹介します。

株式会社ユニティ
社長を「さん」付けで呼ぶほどフランクでオープンな職場です。一緒にWEB広告を創りませんか?

■WEB広告代理店事業
■WEBメディア事業
■LPOコンサルティング事業
■システムソリューション事業
■モバイル・WEB関連事業(システム設計/構築/運用)

企業概要

株式会社ユニティの企業概要を紹介します。

設立

平成23年4月11日

従業員数

15名(2011年6月現在)
平均年齢/27歳

資本金

9,000,000円

売上高

8,000万円

代表者

代表取締役 饗庭 真也

取材担当者より

営業にノルマを課さないこと、そしてその理由に同社の魅力が集約されていると感じた。ノルマがないわけは「広告制作は営業一人でできるものではないから」と、代表の饗庭氏は言う。デザイナーや運営サイトのオーナーなど、さまざまな人の力があってこそ広告ができる、という意識が根底にあるのだろう。その考えは社内のチームワークの良さにもつながっている。若いメンバーが、仕事を楽しみながら、そして互いに切磋琢磨しながら働ける会社づくりを社長が率先して行っているとのこと。社内のコミュニケーションを大切にし、仕事を楽しむという社風があるからこそ、人間力が培われ、お客様にも信頼が厚い営業社員が育つのだと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る