株式会社テイ・デイ・エス

株式会社テイ・デイ・エスの転職・求人情報

株式会社テイ・デイ・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テイ・デイ・エスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テイ・デイ・エスの事業内容を紹介します。

株式会社テイ・デイ・エス
社員全員がクリエイター。常に新たな試みにチャレンジし続けています。

テイ・デイ・エスでは、「情報デザインマネジメント」の考えを元に、よりよい企業価値・コミュニケーションを創造しています。

■企業ブランディング
■企業広告・商品広告制作
■SPプラン&ツール
■営業支援ツール
■キャンペーンツール
■編集業務
■プレミアム・ノベルティ開発
■ホームページ制作
■アプリ開発

企業概要

株式会社テイ・デイ・エスの企業概要を紹介します。

設立

1979年10月6日

従業員数

130名

資本金

50,000,000円

代表者

小針勝文

取材担当者より

「情報をデザインする」というコンセプトのもと、様々な表現物を提供。メディアやニーズの多様化が進む中、多くの大手クライアントから高い信頼を獲得している同社。会社としての高度な開発能力やソリューション能力を評価されてのことだが、実は同社には専任の営業スタッフが存在しない。ディレクターやプランナーなど、顧客窓口を担当する社員が“会社の顔”役を担っている。

大手企業も含め、さまざまな分野の顧客から寄せられる細かなニーズ。なかには解決が困難なものも含まれているはず。それでも営業を介さずクライアントを納得させる成果物を提供し、評価を得ているという事実に、同社の社員ひとり一人が高いスキル(コミュニケーション・テクニカル両面)を獲得していることを表している。

高いレベルの集団に身を置くことでエンジニアとして、クリエイターとしてワンランク上を目指すことも可能だ。成長意欲の高い方にこそ同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社テイ・デイ・エスが過去に募集していた求人の履歴です。