富士警備保障株式会社

富士警備保障株式会社の転職・求人情報

富士警備保障株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

富士警備保障株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

富士警備保障株式会社の事業内容を紹介します。

富士警備保障株式会社
勤務地は有名外資系企業のオフィス。国内外のビジネスパーソンの安心・安全を守ることが、あなたのミッションです。

■機械警備(異常情報監視と緊急出動対処)
◎大型施設をはじめ、オフィスビル、マンション、
 個人宅を対象とした無人化による監視システム
◎不法侵入、防災、出入管理等に対応した
 画像監視システム
■常駐警備
◎防災センター監視・対処業務、
 受付立哨出入監視業務、施設内・巡回警戒業務、
 駐車場管理業務等
■身辺警備
◎VIP敬語や車両敬語運行管理、
 ストーカー予防警護などの身辺警護
■貴重品
◎CD・ATM自動運行管理業務や
 現金輸送・装填業務等
◎現金・有価証券・貴金属・美術品の輸送業務、
 売上金回収業務、現金精査・報告業務等
■リンク・コントロール
◎組織暴力対策支援のための情報の提供、
 教育の実施、安全診断の実施・対策の助言等
■データ・セキュリティ
◎磁気テープやFD・光ディスク等の
 データ保管サービス等

企業概要

富士警備保障株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和45年4月

従業員数

1200名

資本金

2,200万円

売上高

49億780万円(2011年3月期実績)

代表者

代表取締役兼最高経営責任者 鶴賀孝宏

取材担当者より

都内外資系企業の常駐警備では、大手警備会社にも負けないリーディングカンパニー。それが富士警備保障最大の魅力。サイバーネットセキュリティー部の新設や独自の防犯システムの開発、中国での事業展開等々これからの成長も楽しみだ。
もちろん、人材への投資も惜しみなくしている。優れた研修システムで、業界初心者の方でも警備業界で確かな力を付けていくための基礎力を養うことができる。もちろんOJTで現場の細かな実務を丁寧に教えているので安心して業界デビューを果たすことが出来るのも同社ならでは。また、特急階級レベルの任務に携わることのできる『特殊警備チーム』を設けたり、資格取得に応えるバックアップ制度で社員のスキルアップを全面的に支援している。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

富士警備保障株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。