株式会社グロース

株式会社グロースの中途採用情報

株式会社グロースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グロースの求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グロースの事業内容を紹介します。

株式会社グロース
回路設計を知るからこそ見えてくる基板設計の面白さ。私たちと共に味わいませんか?

【 プリント基板設計・製造・販売 】
■アートワーク設計
■高周波プリント基板作製
■ペアチップ実装

【 主要取引先 】※一部抜粋、敬称略、順不同
三菱電機株式会社、富士ゼロックス株式会社、富士通株式会社、トヨタ自動車株式会社、日産自動車株式会社、産業技術総合研究所、三井金属鉱業株式会社、株式会社日立製作所、デクセリアルズ株式会社、日本電気株式会社
など大手エレクトロニクスメーカーを中心に約70社(2017年11月現在)

企業概要

株式会社グロースの企業概要を紹介します。

設立

2008年7月

従業員数

11名

資本金

300万円

売上高

2億2,000万円

代表者

代表取締役 橋本研二

取材担当者より

少数精鋭の会社の中には、驚くべき技術力を持ち、成長している会社もあり、決して侮ることはできない。
「グロース」もそんな会社の一つだ。
“回路設計の経験を持った技術者によるプリント基板設計”という、業界でも非常に珍しい強みを持つ同社。
高い技術力を背景に、誰もが知るような大企業との直取引きを行い、2008年の設立以来、毎年右肩上がりの成長を続けている。
これから先もずっと、市場に必要とされる人材になりたいと考える方にとって、同社は魅力的なフィールドだ。
それに加え、少数精鋭ならではの社員同士の距離の近さも、転職先として重要なポイントとなるはずだ。
今回お話を伺った代表の橋本氏の語り口は、非常にソフトで社内のほど良くリラックスした雰囲気を想起させる。
長期のキャリアを考える上で、スキルアップに最適な仕事と仲間たちの存在は不可欠。
それを手に入れるのならば、同社は有力な選択肢の筆頭となるはずだ。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社グロースが過去に募集していた求人の履歴です。