株式会社アスウェル

株式会社アスウェルの転職・求人情報

株式会社アスウェルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アスウェルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アスウェルの事業内容を紹介します。

株式会社アスウェル
リノベーション、内装・外装工事全般を手掛ける当社。スタイリッシュな物件と多彩な実績が特徴です。

「笑顔のある空間づくり」をモットーに、
神奈川県全域を中心として東京、埼玉、千葉にてリフォーム・リノベーションを提供しています。
■内装・外装工事全般
■リフォーム・リノベーション
■ビルメンテナンス
■住宅・店舗・商業施設等の設計、デザイン及び施工

企業概要

株式会社アスウェルの企業概要を紹介します。

設立

平成15年3月6日

従業員数

30名(外部スタッフを含む)

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役社長 澤田 潤之介
職人をしていたが自由なスタイルを求めて20歳で独立。同社を起業し24歳の時に法人化を果たす。

取材担当者より

設計、デザインから施工まで、住宅・店舗・商業施設のリフォーム・リノベーションを一手に請負うアスウェル。クオリティの高い設計・デザイン力で、マスコミでも話題となるプレイスポットの店舗なども手掛けている。外部スタッフと密に連携を取りながら事業展開してきたが、設立から10年目を迎え、社内体制の強化を図るため、各部門で正社員を募集する。20歳そこそこで独立し、自らの腕で会社を起こし育ててきた社長のもと、様々なチャレンジをしながらキャリアアップを目指せる環境がある同社。現在、本社オフィスを改装中で、スタイリッシュな物件を手掛ける会社にふさわしいおしゃれなスペースに生まれ変わる予定だ。これまでの経験を活かし、一新されるオフィスでさらなるステップアップを目指したい方は、ぜひ、応募して欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る