株式会社フレクト

株式会社フレクトの転職・求人情報

株式会社フレクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社フレクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社フレクトの事業内容を紹介します。

株式会社フレクト
時代はクラウドへ。クラウド技術をキャッチアップして、システムの価値最大化を追求していきませんか。

「ユーザーの課題解決」に重きを置き、クラウド開発を通じて
多くのお客様に幸せを届けることを目標としています。

★社員の約9割がリモートワーク実施中!
・クラウドでの開発経験不問
・最先端技術にも触れられる
・短期の案件でスピーディにスキルが身につく
・開発エンジニアから約3ヶ月でPMに昇格した例あり

==========================
■SalesforceCRM/Force.com導入支援、運用サービス
■Force.comカスタムアプリケーションサービス
■SalesforceとWebアプリケーションの連携サービス
■Salesforce、Heroku、AWS、Azureなどのクラウドインテグレーションサービス
■コンシューマWeb/モバイル ソリューションサービス

企業概要

株式会社フレクトの企業概要を紹介します。

設立

2005年8月

従業員数

150名

資本金

3億118万1689円

代表者

黒川 幸治

取材担当者より

取材を通して一貫して感じられたのは、クラウドを活用した高いレベルの技術を利用して、いかにお客様の課題を解決するか、という点に重きを置いていること。コーディング力のある人はもちろんだが、「課題をヒアリングし、お客様に対してどうアプローチしていくか」「自分が携わった案件によって、お客様にどう利益があるのか」を考え、積極的に企画、提案をしていきたい人が存分に活躍していける環境だとおっしゃっていた。自分ならどう提案するか、どう開発していくのかの視点を持てる方こそ、同社の環境でより一層IT業界での市場価値を高めていけることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る