株式会社PIM

株式会社PIMの転職・求人情報

株式会社PIMの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社PIMの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社PIMの事業内容を紹介します。

株式会社PIM
お客様のニーズを的確に把握し、長期的かつ安定的に価値ある不動産のご案内や運用サポートを行っている当社。業界経験がない方でも最適なご提案ができるようにサポートしていくので、安心してスタートできます。

■プロパティーコンサルティングサービス
収益不動産の売買・仲介業務
実需不動産の売買・仲介業務
デューデリジェンス
■リーシングアドバイザリー業務
■プロパティーマネージメントサービス
賃貸マンション・賃貸オフィスビルのテナント管理・建物管理業務
分譲マンションの管理組合の自立支援業務
C&A業務

宅地建物取引業 東京都知事(4)第80124号

企業概要

株式会社PIMの企業概要を紹介します。

設立

2001年9月4日

従業員数

80名

資本金

3750万円

代表者

代表取締役社長 天野 克哉

取材担当者より

安心のマンション投資で生活を豊かに!をテーマにライフプラン・リデザイニング事業を展開する同社。不動産は、土地の効率性に応じて毎年の公示地価も上昇するなど価値がゆらぐことのない「動かぬ資産」。“リスクコントロールが利く”という面から、さらに見直されてる。そんな中、同社の収益不動産売買は限りなくローリスク!顧客目線を大切に、本物のプロが物件を厳選しているからこそ生まれる強みだ。また、安全性と確実性も重視!幅広い層の顧客に将来の安心を届ける堅実な運用を提案し続けている。人気の高い表参道・渋谷エリアにあるオフィスは常に笑顔があふれ、楽しそうな雰囲気♪モチベーションアップにつながる最大の要因は、頑張りがダイレクトに反映されるインセンティブ制度、そして人柄の良い仲間が集まるアットホームな社風にある。2016年には「民泊事業」という業界でも新しい取り組みをスタート。多彩に活躍できるチャンスが広がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社PIMが過去に募集していた求人の履歴です。