株式会社グリップ

株式会社グリップの転職・求人情報

株式会社グリップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社グリップの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社グリップの事業内容を紹介します。

株式会社グリップ
スタッフのほとんどが未経験で入社し、活躍している当社の自慢はアットホームで働きやすい環境。人気物件が豊富なのでリピーターのお客様が多く、業績も好調です。あなたのフレッシュな力を当社で発揮しませんか?

業界で約20年の経験を積んだ“不動産投資のプロフェッショナル”によって設立された株式会社グリップ。リノベーションやアプルーブドマンションなど、価値ある投資用・実住用マンションを豊富に取り揃えています。数多くの金融機関と提携することで「資産価値の高い物件」を低金利でご提供。これからも時代とニーズに合ったベストな資産運用をご提案し、お客様の頼れるパートナーとして幸せなゴールドライフをサポートしていきます。

■投資用マンション(中古・新築・リフォーム)の販売
厳選した中古マンションをリノベーションし、新たな資産価値を創出しています。

〜株式会社グリップの強み〜
◎投資用マンション業界で培った長年の実績と経験
◎資産価値の高い良質な物件の情報が豊富
◎融資実績のある複数の金融機関と提携により、低金利を実現

企業概要

株式会社グリップの企業概要を紹介します。

設立

2009年6月15日

従業員数

45名
平均年齢/28歳
男女比/男性3:女性1 

資本金

5,000万円

売上高

30億円見込み(前年比160%)

代表者

代表取締役 長谷川 建二

取材担当者より

横浜を中心に、リノベーションやアプルーブドマンションなど投資用及び実住用物件の販売で高成長中のグリップ。常駐の一級建築士や設計士、ファイナンシャルプランナーが揃う「資産運用のプロフェッショナル集団」でありながら、アットホームでフラットな社風が魅力だ。「おしゃれでリーズナブルな価格帯の物件」を豊富に取り揃える同社では、スタッフのほとんどが未経験から入社し、3年後にはコアメンバーとして組織をリードするまでに成長している。若手の定着率が高い背景には、提案から販売、アフターフォローまで万全なシステムを整え、面倒見の良い上司や先輩と一緒に仕事を進めるチーム体制がある。毎日の業務を通じて幅広い知識を身につけ、成果に応じてキャリアアップできるので、これから社会人として一歩を踏み出す未経験の人も安心だ。「フットワークには自信がある」「不動産業界で活躍したい」という人はチャンス!積極的に応募してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社グリップが過去に募集していた求人の履歴です。