株式会社マックスセキュリティサービス

株式会社マックスセキュリティサービスの転職・求人情報

株式会社マックスセキュリティサービスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マックスセキュリティサービスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マックスセキュリティサービスの事業内容を紹介します。

株式会社マックスセキュリティサービス
不動産業界大手「ザイマックスグループ」の警備会社として安定成長中。充実した環境で未経験からのチャレンジをサポート!あなたの希望に合った警備のお仕事を揃えています。

常駐警備業務(受付業務・巡回業務・出入管理業務・防災センター業務・臨時/イベント警備業務)

企業概要

株式会社マックスセキュリティサービスの企業概要を紹介します。

設立

2008年2月 ザイマックスアルファ100%出資

従業員数

503名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 吉本 健二

取材担当者より

不動産関連の多彩なサービスを展開する大手企業「ザイマックスグループ」から生まれ、警備業などを手がけている同社。安定した土台を持つ一方で、新しい会社ならではの自由度の高さが特徴だ。例えば警備業務を経て管理職や営業職などへ進むこともできるし、逆にずっと警備の仕事に取り組み続けることもできる。決して働き方を無理強いしないからこそ、同社のスタッフ達も自分なりのモチベーションを持って働くことができているそうだ。母体企業の強力なバックボーンのもと同社は高品質なサービスを提供しており、寄せられているニーズも拡大し続けている。前職や性別を問わず誰でも活躍できる環境と、一人ひとりが理想の将来を描ける風土。この2つを併せ持った同社で、あなたの「こんな働き方をしたい」という想いを実現してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社マックスセキュリティサービスが過去に募集していた求人の履歴です。