株式会社 グローバルエース

株式会社 グローバルエースの転職・求人情報

株式会社 グローバルエースの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 グローバルエースの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 グローバルエースの事業内容を紹介します。

株式会社 グローバルエース
100名以上の転職者 22年間の実績

★残業代100%別途支給
★推奨資格チャレンジ制度(受験費用は会社負担!)
★産育休の取得実績多数あり
★平日夜の面接も対応可能!

■事業内容
システムの提案・構築・運用
ネットワークの提案・構築・運用
無線システムの設計・試験・保守
教育・研修事業
カスタマーサポート事業

ISO/IEC27001
人材派遣許可番号 般 13-304971
職業紹介許可番号 13-ユ-305298
一般建設業/電気通信工事業 (般-22)第114074号

■■24/365はやりません■■
メリハリをつけて、無理のない勤務体制で働ける環境づくりを意識しています。

企業概要

株式会社 グローバルエースの企業概要を紹介します。

設立

1991年2月

従業員数

75名
平均年齢/40歳
男女比/男性9:女性1

資本金

4400万円

代表者

代表取締役 平島 正二

取材担当者より

大手案件であることもあり、きめ細かい現場管理のもと無理のない業務量・働き方で、着実にエンジニアとしての経験を積める同社。取材を通して、同社の今回の募集は、整ったワークライフバランスの中で、安定して一つの分野・スキルを追求できる絶好のチャンスだと感じた。案件が頻繁に変わり、その度に新しい技術を習得したり、人間関係を築いたりする負担を感じている方も多いのではないだろうか。そんな方はぜひ一度同社を検討してみてもらいたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る