株式会社 ケイ・アイ・エス

株式会社 ケイ・アイ・エスの中途採用情報

株式会社 ケイ・アイ・エスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ケイ・アイ・エスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ケイ・アイ・エスの事業内容を紹介します。

株式会社 ケイ・アイ・エス
当社の新しいチャレンジのためには、あなたの力が必要です。

■ビジネス支援ソフトウェアの開発
■ネットワーク監視制御システムの開発
■web対応型情報通信システムの開発

企業概要

株式会社 ケイ・アイ・エスの企業概要を紹介します。

設立

1983年7月

従業員数

32名(男性28名、女性4名)

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役 壬生 好則

取材担当者より

「こんにちは」
同社のオフィスに伺った際、気持ちいい声でお出迎え頂いた。

設立から30年間社会貢献に重きを置き、
企業として着実に年輪を刻み続けてきた同社。

より多くのクライアントに対し、同社の特徴である業務知識やノウハウを活かした、
システム開発を届けたいという想いで新規事業をスタートする。

人と人との繋がりを大切に、事業展開をしてきた背景があるため、
今回の採用でもスキルは勿論だが、人物面を重視した採用を行うとのこと。

人と人との信頼性を重んじ、
古きよき時代の考え方を大切にすること。

同社で信念を持ち働くことで、
大切な人たちのためにできる仕事を実現して頂きたい。

「ありがとうございました」
いつもより、深々とお礼したことも記憶に残る取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社 ケイ・アイ・エスが過去に募集していた求人の履歴です。