ジャパン・プラス株式会社

ジャパン・プラス株式会社の中途採用情報

ジャパン・プラス株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジャパン・プラス株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジャパン・プラス株式会社の事業内容を紹介します。

ジャパン・プラス株式会社
私たちジャパン・プラス株式会社が目指しているのは、「Evolution:進化」と「Trust:信頼」です。

■商品パッケージの企画・製造
■プラスチック真空成型品・圧空成型品
■段ボール設計・紙器全般
■パッケージ全般・POP
■トータルパッケージのコンサルティング
■委託包装・ブリスターパック包装機の販売

【備考】
特許製品/J1-BOX、P-BOX、BOXEL(ボクセル)

企業概要

ジャパン・プラス株式会社の企業概要を紹介します。

設立

創業:昭和49年

従業員数

60人(パート含む)

資本金

1,200万円

売上高

10億円(平成23年度)

代表者

代表取締役 笠倉 将太郎

取材担当者より

商品パッケージのトータルプロデュースを手がけるジャパン・プラス。国内及びベトナムに自社工場を構え、梱包やパッケージに関する顧客の悩みや課題に、高いパフォーマンスで応えている。本社内にはデザインルームも設けられており、営業・設計・工場のメンバーが協力して「ものづくり」を進める体制は、同社の大きな特徴と言えるだろう。また、既婚の営業メンバーが数多く在籍しているのも注目すべきポイントだ。有給休暇が取得しやすい風土など、働きやすい環境が整っているため、入社後に結婚を決意した社員も在籍しているという。「公私のメリハリをつけたい」「家族を大切にしたい」「人としても成長したい」…そんな考えがある方は、同社への応募を検討してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

ジャパン・プラス株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。