FUNtoFUN株式会社

FUNtoFUN株式会社の転職・求人情報

FUNtoFUN株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

FUNtoFUN株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

FUNtoFUN株式会社の事業内容を紹介します。

FUNtoFUN株式会社
あらゆる分野のプロジェクト通じて更なるスキルアップを目指しませんか?

アウトソーシング事業
職業紹介事業      (紹)13-ユ301350
一般労働者派遣事業  (般)13-301225
労務コンサルティング業
営業コンサルティング業

企業概要

FUNtoFUN株式会社の企業概要を紹介します。

設立

平成17年7月29日

従業員数

500名

資本金

8,500万円

代表者

櫻木 亮平

取材担当者より

平成17年の設立以来、技能工派遣をメインに事業基盤を確立し、大手企業との確固たる信頼関係を築いてきた同社。 現在ではエンジニア派遣においても高いパフォーマンスを発揮し、関東圏内の大手企業案件開拓に注力。確実に業界のニーズを把握し成長を遂げている。

様々なメーカーや企業とコネクションを持っていることが同社の強みの一つ。最先端の技術に携わりスキルを磨くことも可能だ。現場で長期的に活躍することも、様々なキャリアパスで自分の理想像を叶えることも、業界水準以上の待遇を得ることもできる、エンジニアにとっては夢のような環境だといえる。

スキルアップを目指す方も、経験を活かして理想のキャリアを目指したい方も、是非同社をきっかけに希望を実現してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る