株式会社アイティアイ

株式会社アイティアイの転職・求人情報

株式会社アイティアイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイティアイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイティアイの事業内容を紹介します。

株式会社アイティアイ
先輩社員が取引先と築き上げてきた信頼関係があるから働きやすい。責任者が一人ひとりをしっかりサポートするから成長できる。そんなアイティアイの次世代を担うメンバーになりませんか?

≪事業内容≫
◆コンピュータシステムの開発、運用管理および保守業務
◆ネットワークシステムの設計、構築、運用、保守
◆上記に関わる支援、アウトソーシングサービス
◆企業支援、経営コンサルティング業務
◆労働者派遣事業(厚生労働省認可登録番号13-312406)
◆上記に付帯する一切の事業

企業概要

株式会社アイティアイの企業概要を紹介します。

設立

2010年1月13日

従業員数

68名(2012年4月現在)
平均年齢/35歳
男女比/男5:女1

資本金

2,450万円

売上高

6.5億円

代表者

代表取締役社長 田村 博亮
前身となる独立系SIerの東京支店にて支店長を務める。その後、東京支店を基盤に、当社を設立。創業以来、「人を大切にする」「常に一流のサービスを提供する」をモットーにしています。

取材担当者より

同社の取材で印象的だったのが、
「先輩社員たちが、お客様といい関係性を築いてきたから、
常駐先の人があたたかく、未経験でもすんなり仕事ができた」。
「営業が自分を見守りながら、希望を叶えるために
奔走したりサポートしてくれたから、成長できた」
という言葉。

まさにこの二つの言葉が、
同社の魅力を語り尽くしているのではないだろうか。

営業そして先輩社員が、きちんとした仕事をしてきたから、
後輩社員もその姿勢を自然に身につけ
自分たちが成長し先輩社員となった時、
同じように後輩たちに接することができる。

同社には、そんな「正の連鎖」ができあがっているようだ。

4月には、(株)クリエイトラボの連結子会社となり、
今後はさらに研修制度も強化していくという。

そして新たな技術を磨き、
スマートフォンアプリ開発や受託・一括プロジェクトにも
挑んでいくというから、同社の将来が楽しみだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アイティアイが過去に募集していた求人の履歴です。