株式会社クニエ【NTTデータ100%出資】

株式会社クニエ【NTTデータ100%出資】の転職・求人情報

株式会社クニエ【NTTデータ100%出資】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クニエ【NTTデータ100%出資】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クニエ【NTTデータ100%出資】の事業内容を紹介します。

株式会社クニエ【NTTデータ100%出資】
日本型経営の知恵と経験で、海外企業に寄与していく、「真のグローバル」を目指すコンサルティング会社です

経営戦略・企業変革を実現するためのコンサルティングサービスの提供

<4月7日(木)19:00〜 東京キャリアセミナー開催>
クニエについて、コンサル業界について、海外展開や同社の今後のビジョンについてなど、充実したプログラムをご用意。
是非ご参加ください。
※ご応募後、詳細の場所をご案内致します。

【クニエについて】
株式会社クニエ(QUNIE)は、NTTデータのビジネスコンサルティング会社として、2009年7月1日に誕生したコンサルティングファームです。
長期にわたり国のインフラと日本企業を支えてきたNTTグループの気概と、世界有数のグローバルファームで培った経験と知見を併せ持ち、複雑化する企業課題の解決に対して最適解をご提案しています。

企業概要

株式会社クニエ【NTTデータ100%出資】の企業概要を紹介します。

設立

2009年7月1日

従業員数

300名
中途入社者の割合/キャリア 9 : 新卒 1

資本金

9500万円

代表者

代表取締役社長 高木 真也

取材担当者より

戦略立案に留まらず、現場への定着までお客様と一体になってビジネス改革を実行する「Work with Client」を掲げるクニエのコンサルタントは、現場を熟知した専門家集団である。日本企業の中でも最も難易度の高い分野における業務コンサルティングのナレッジを蓄積する同社は、既存顧客における取引継続率85%以上、他社への推奨意向も80%超と、そのコンサルティングの質の高さが窺える。
儲け主義に走らず、国や日本企業の発展のためという精神が全社員に根付いているからこそ、クライアントからの確かな支持を得ているのだろう。
現在同社は「Work with Client」に基づいたコンサルティングを、新興国へと展開し始めている。戦略立案から現場への定着まで自社のコンサルタントが行うというスタイルは、海外でも顕在だ。本質的なグローバル展開を本格的にスタートした同社なら、コンサルタントにとって大きな成長のフィールドとなるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社クニエ【NTTデータ100%出資】が過去に募集していた求人の履歴です。