株式会社オカバ

株式会社オカバの転職・求人情報

株式会社オカバの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社オカバの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社オカバの事業内容を紹介します。

株式会社オカバ
岡葉流通グループの規模拡大による組織整備のための募集です。

■多目的建物リース事業
■オフィスビルのリーシング事業
■設計業務・建設業
■プロパティ・マネジメント業務
■ビルマネジメント業務
■コンストラクション及びファシリティマネジメント業務
■物流用品販売
■一級建築士事務所

【オカバグループの主力事業“お助け物流”について】
“お助け物流”とは、「多目的建物リース」と「多目的ロジツール(物流用品販売)」の両事業を総称したサービスブランドです。長年の経験とサービス精神でお客様のお役にたてるよう、老舗名店の「暖簾」をイメージしたブランドロゴには、私たちのお客様に対するブランドのコンセプトとサービススローガンが込められています。

【女性が多数活躍している会社です】
女性として営業職からスタートし、現在は社長を務める渡辺。この4月に代表取締役社長に就任し、グループ会社の副社長も兼務しており、渡辺を筆頭に女性社員が活躍しているのが当社の特徴です。

企業概要

株式会社オカバの企業概要を紹介します。

設立

1979年2月7日

資本金

1億円(2015年4月現在)

代表者

代表取締役社長 渡辺由佳理

取材担当者より

北千住駅から広がる商店街を真っ直ぐ進むと、緑色の大きなビルが国道4号線を挟んで二つ、顔を現す。
地域の新たなトレードマークとも言えるこのツインタワーこそ、2014年春に完成した同社の新社屋である。
白を基調としたフロア内は、一面のガラス窓から差し込む光で開放感にあふれており、
新しいキャリアをスタートしたいと考える方を歓迎するかのようであった。

そんな同社を取材して最も印象的だったのが、社員を最大限に尊重しようとする企業姿勢である。
慣例的な年功序列から抜けきれず、成果主義という言葉が形骸化している企業も多い中、
同社は、どの社員も高いモチベーションを持ち、会社の成長を見据えている様子が伝わってきた。
多分に可能性を秘めた環境で、ぜひキャリアアップを実現してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社オカバが過去に募集していた求人の履歴です。