株式会社 享成システムエンジニアリング

株式会社 享成システムエンジニアリングの転職・求人情報

株式会社 享成システムエンジニアリングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 享成システムエンジニアリングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 享成システムエンジニアリングの事業内容を紹介します。

株式会社 享成システムエンジニアリング
規模は小さくても、いろいろなことにチャレンジできる。少数精鋭だから、みんな仲がいい。私たちと一緒に、成長していきませんか?

≪事業内容≫
●各種コンサルティング
●システムサポート
●医療業務全般サポート
●各種制御システム
●各種業務処理システム
●各種ネットワーク構築
●病院プロデュース
●コンピュータソフトウェアの開発・販売

≪資格≫
特定労働派遣事業 厚生労働大臣許可 特27‐301723

企業概要

株式会社 享成システムエンジニアリングの企業概要を紹介します。

設立

1998年4月

従業員数

20名(契約社員を含む)

資本金

300万円

代表者

代表取締役 松井 彰宏
代表はエンジニア出身。とてもフランクで話しやすい人物なので、トップと同様、当社のメンバーは皆、気さくで、自然とアットホームな雰囲気ができあがっています!

取材担当者より

「中小規模でも、元気な会社はある!」
というのが、同社の第一印象。
大手企業にはないメリットが同社にはある。

たとえば、仕事面なら
小回りが利くから、幅広い案件がある。

企業風土でいえば、少数精鋭だから、仲間意識が強くアットホーム。
個々を尊重してもらえるから意見が言いやすい。

このような環境だからこそ、
一緒に会社を創り、成長していくという醍醐味も体験できる。

医療サポート、組込み制御開発、スマートフォンアプリ開発と
それぞれ異なる領域の事業を展開しているようだが、その根底は同じ。

お客様とコミュニケーションを取りながら
チャレンジ精神も忘れずに、丁寧な仕事をしてきたからこそ
信頼関係が築け、新たなビジネスが生まれたということ。

今後も、思わぬことを始めるような
ワクワク感があるのが、同社の魅力だといえよう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る