株式会社イトクロ

株式会社イトクロの転職・求人情報

株式会社イトクロの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イトクロの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イトクロの事業内容を紹介します。

株式会社イトクロ
メディアサービス分野においては日本最大級の学習塾予備校情報ポータルサイト『塾ナビ』などを運営。教育業界と金融業界中心にクライアント企業のマーケティングに関するコンサルティングサービスも提供しています。

《メディアサービス》
日本No.1学習塾ポータルサイト『塾ナビ』をメインに、
『家庭教師比較ネット』や『みんなの学校情報』など
教育メディアに特化したポータルサイトを横断的に展開しております。
口コミや詳細情報などのコンテンツとしてユーザの皆様へサービスを提供しています。

■プライバシーマーク使用許諾番号:10822731(04)号
■有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-304709

企業概要

株式会社イトクロの企業概要を紹介します。

設立

2006年3月30日

従業員数

100名(2015年5月31日現在)

資本金

3000万円

売上高

29億円(2014年10月期実績)

代表者

代表取締役 山木 学
2002年慶應義塾大学大学院理工学研究科修了
2002年4月株式会社リクルート入社
2004年4月株式会社カカクコム入社
2006年12月株式会社イトクロ 取締役就任
2009年4月株式会社イトクロ 代表取締役 就任(現任)

取材担当者より

「日本中の教育メディアを集め、最適化を実現させたい」「日本の教育メディアとしてNo.1になりたい」、教育業界に並々ならぬ想いがあり、業界にイノベーションを巻き起こしている同社。スピード感のある優れた事業開発力を強みに、メディアとコンサルティングの2軸を展開している。メディアサービスの主軸は教育領域特化型ポータルサイトの運営。中でも『塾ナビ』は、No.1となり、掲載情報数・年間訪問者数どちらも日本最大級を誇っているのだ。この急成長を支えているのが、社員たちの高いモチベーション。開発にしても、インフラにしてもスタッフたちの上昇志向は他にはないレベルだ。それでも社長は「当社はまだ進化の途中。No.1のものは継続し、圧倒的なNo.1を続け、まだNo.1でないものはNo.1に向かって更なる進化をさせたい。」と言う。現状に満足することなく、チャレンジを続ける姿勢は、これからの大いなる成長を感じさせた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社イトクロが過去に募集していた求人の履歴です。