e-net株式会社

e-net株式会社の転職・求人情報

e-net株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

e-net株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

e-net株式会社の事業内容を紹介します。

e-net株式会社
エンジニアの幸せのために、できる限りのことをしていきます。

1.情報システムの設計・開発
2.基盤ソリューション(システム統合運用管理、ネットワーク設計・構築)
3.ネットワーク事業
4.人材ソリューション

企業概要

e-net株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2009年8月4日

従業員数

10名
平均年齢/35才
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

売上高

2012年3月 5,500万円

代表者

泉 順

取材担当者より

昨年で設立から20年を迎えたテラインターナショナル株式会社の社内ベンチャー制度から生まれた同社。親会社の安定感や取引先と築き上げてきた信頼関係にも支えられ、安定的な経営基盤を作り上げてきた成長企業だ。そんな同社の最大の特徴は、求人情報内でもお伝えしてきた「エンジニアが幸せになれる会社を作る」という基本理念。担当プロジェクトの決定からはじまり、その後の継続的なフォローまで全力を傾け、一人ひとりの成長と真摯に向き合っている。というのも、同社の代表は元エンジニア。まさに「エンジニアによるエンジニアのための会社」。エンジニアという仕事のやりがいも苦労も知っているからこそ、親身になってサポートできるのだという。このような体制の整っている同社であれば、モチベーション高く働けることだろう。ぜひここでスキルを磨いて、同社と共に成長していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

e-net株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。