株式会社ジャパンディスプレイ

株式会社ジャパンディスプレイの中途採用情報

株式会社ジャパンディスプレイの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジャパンディスプレイの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジャパンディスプレイの事業内容を紹介します。

株式会社ジャパンディスプレイ
今までにない発想と、限りない技術の追求をもって、 人々が躍動する世界を創造し続けるジャパンディスプレイで、あなたのキャリアを高めていきませんか?

中小型ディスプレイデバイスおよび関連製品の開発、設計、製造、販売

2011年9月(株)ジャパンディスプレイ統合準備会社を設立
2012年4月(株)ジャパンディスプレイとして事業開始

企業概要

株式会社ジャパンディスプレイの企業概要を紹介します。

設立

2012年4月 【2011年9月準備会社を設立し、2012年4月 (株)ジャパンディスプレイとして事業開始】

従業員数

1万1542名 (連結、2018年3月末現在)

資本金

1,144億円

代表者

代表取締役会長 東入來 信博

取材担当者より

ジャパンディスプレイは、株式会社産業革新機構、ソニー株式会社、株式会社東芝、株式会社日立製作所の出資のもと、ソニー、東芝、日立の中小型ディスプレイ事業を統合して2012年4月1日に発足した企業だ。世界的な市場の拡大が見込まれるスマートフォンやタブレットを中心とする中小型ディスプレイ分野において、最先端技術製品を提供するグローバルリーディングカンパニーを目指して設立された会社だからこそ、国内だけではなく国外からの期待や注目度も高い。中でも事業成長が著しいのが、車載用ディスプレイ分野だ。世界的に自動車業界の技術革新や、その新技術を使用した自動車開発が進んでいる今、同社においても商談件数が急増中だという。今回は、そのビジネスチャンスを掴むための4職種でのエンジニア募集だ。自分たちの手で生み出した製品で世界を驚かせ、世の中を変えていくようなグローバルな仕事がしたい方は、このチャンスを逃してはいけない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ジャパンディスプレイが過去に募集していた求人の履歴です。