株式会社 シン・コーポレーション

株式会社 シン・コーポレーションの中途採用情報

株式会社 シン・コーポレーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 シン・コーポレーションの求人情報です。

事業内容

株式会社 シン・コーポレーションの事業内容を紹介します。

株式会社 シン・コーポレーション
全国450店舗以上のカラオケBOX『BanBan』展開している成長企業で、地域の皆様に愛されるカラオケ店づくりを一緒に支えていきませんか?

★全国450店舗以上を展開
★未経験・フリーターOK!正社員として安定して働ける
★早期キャリアアップも可能!
★最短半年で上級店長昇進実績あり
★選べる社員旅行(2019年はグアム、香港、韓国、北海道、東京、京都、沖縄)
★嬉しい賞与年2回

【事業概要】
◆カラオケBOX『カラオケバンバン』の運営
◆ダーツバー『ポイント』の運営
◆複合アミューズメント施設『キャノンボール』の運営
◆ネットカフェ『エスパシオ』の運営
◆こっぺぱん販売『コッペンどっと』の運営

検討中リストに入れる

企業概要

株式会社 シン・コーポレーションの企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)第一興商
コカ・コーラボトリング(株)各社
キリンビールマーケティング(株)
(株)エクシング 他

設立

1989年6月14日

従業員数

539名(他アルバイトスタッフ約4,797名)

資本金

8,220万円

売上高

218億9,200万円(2018年5月期)

代表者

代表取締役 加藤 伸司

取材担当者より

カラオケBOX『カラオケバンバン』をはじめ、ダーツバーやネットカフェなど、様々な形態を持った店舗を展開する同社。設立から30年、独自の事業展開とニーズの合った経営スタイルを武器にサービスを提供したことで2018年には売上高218億円超を達成するなど、将来的に上場も視野に入れて躍進を続けている。こうして安定的に成長を続けているからこそ、社員一人ひとりの働きやすさを考える体制が整っており、待遇はもちろんのこと、休日休暇や福利厚生までしっかりフォローできている。“サービス業って休みがほとんどなくて大変”というイメージを持つ方も多いが、社員一人ひとりの「働きやすさNo.1」を目指す同社なら今までの経験やスキルを発揮できるフィールドが整っているので、安心してチャレンジしてほしいと思う。

  • 地域密着型の店舗だからこそ、自由なアイデアを発信してその土地にあったお店づくりが可能です!
    地域密着型の店舗だからこそ、自由なアイデアを発信してその土地にあったお店づくりが可能です!
  • グアム、香港、韓国、北海道、東京、京都、沖縄…etc. 行き先を選べる社員旅行でリフレッシュ♪
    グアム、香港、韓国、北海道、東京、京都、沖縄…etc. 行き先を選べる社員旅行でリフレッシュ♪
  • 既に全国に450店舗以上を展開!さらに上場を視野に入れる成長中の企業で、スキルアップしませんか。
    既に全国に450店舗以上を展開!さらに上場を視野に入れる成長中の企業で、スキルアップしませんか。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社 シン・コーポレーションの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。

過去の求人履歴

株式会社 シン・コーポレーションが過去に募集していた求人の履歴です。