興安計装株式会社

興安計装株式会社の転職・求人情報

興安計装株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

興安計装株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

興安計装株式会社の事業内容を紹介します。

興安計装株式会社
同期と共に乗り越える新入社員研修。それは、入社1ヶ月目から成長を体感できる絶好の機会です。

■ネットワーク技術サービス事業
ネットワークの設計・構築、24時間監視、運用・保守、および、情報通信機器の検査・検証、設定・整備など。
■在宅医療機器技術サービス事業
在宅医療機器関連の電子基板、検査・試験装置の設計・開発、製作・整備、メンテナンスおよびソフトウェアの設計・開発など。
■エンジニアリング技術サービス事業
各種プラントの、製造設備・制御機器のメンテナンス、計装機器の設備計画・電気工事・通信工事および自動制御盤の設計・製作など。

【備考】
【拠点】
本社/愛媛
支社/東京
営業所/大阪、山口
事業所/愛媛

企業概要

興安計装株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1964年4月

従業員数

265名

資本金

8,250万円

売上高

26億1,100万円(2013年2月期)

代表者

代表取締役 田中 康晴

取材担当者より

お客様にとって最適なコストパフォーマンスを提案する。あまりの真面目さに、お客様から笑われたこともあるという同社。
そんな真摯さ、誠実さは同社の風土であり、お客様から半世紀にわたって信頼をいただいている同社の強み。
決して積極的とはいえない営業活動で成長を続けてこられたのも納得できる。
実際に、今年に入ってから新オフィスへの拡大移転も実現した同社。
半世紀たった今も景況感に左右されない成長力を感じられるだろう。

そんな同社では現在、上流から運用・保守まで一貫して請け負うプロジェクトも多く、個々の活躍の場が広がっている。
事業の性質上、派手さや、急な拡大はないかもしれないが、
安定した企業基盤でしっかり技術を身につけて成長していきたい方には、これ以上にない環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

興安計装株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。