株式会社エヌコム

株式会社エヌコムの転職・求人情報

株式会社エヌコムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エヌコムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エヌコムの事業内容を紹介します。

株式会社エヌコム
医療現場向けのシステムは年々ニーズが増加中!さらなる拡大が見込まれています

■コンピューター・通信機器および周辺機器の販売、保守、設置に関する設備工事
■コンピューターソフトウエアの開発、販売およびコンサルテーション
■コンピュータ技術者の養成および派遣
■事務機器の販売、保守およびリース
■医学・医薬に関する情報収集および情報提供業務
■病院、医院施設の企画ならびに設計
■病院・医院の経営コンサルタント

【主要取引先】
富士通、富士通ビジネスシステム、富士通エフ・アイ・ピーほか多数

企業概要

株式会社エヌコムの企業概要を紹介します。

設立

2000(平成12)年10月

従業員数

22名

資本金

4000万円

代表者

代表取締役社長 新田恒夫

取材担当者より

取材を通じて感じたのは、風通しよく和気あいあいとした社風だ。なんといっても、「私自身も現役の営業マン。社員がやって、うまくいかないことをテコ入れするのが仕事」という新田社長のざっくばらんできっぷのいい人柄が、社内の雰囲気をつくっているようだ。社内の各部署とも、分からないことはお互いに確認し合い、助け合うというフレンドリーさがあり、会社一丸となって目標に取り組んでいる。富士通のパートナー企業として16年間の実績という成熟味もありながら、創業時のフレッシュな精神も失っていない。そんな社風で次の10年にさらなる成長を図る、おいしいとこ取りの旬の企業だという印象をもった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る