株式会社マリモ・グローバル・テクノロジー

株式会社マリモ・グローバル・テクノロジーの中途採用情報

株式会社マリモ・グローバル・テクノロジーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マリモ・グローバル・テクノロジーの求人情報です。

事業内容

株式会社マリモ・グローバル・テクノロジーの事業内容を紹介します。

株式会社マリモ・グローバル・テクノロジー
ITソリューション企業であるとともに、ITエンジニア養成企業を目指します!

■アプリケーション受託開発
■ソフトウェアシステム設計・開発・保守
■IT システムコンサルティング
■IT 技術者派遣
(労働者派遣事業許可番号:派13−307290)

【2019年8月にマリモグループへ参画しました】
今期で50周年を迎え、連続黒字で成長しており、社員の離職率はたったの1割と、働きやすい環境も整った「株式会社マリモ」のグループ企業となったことで、福利厚生面だけでなく、マリモグループ内の自社開発案件もいただけるようになりました。

企業概要

株式会社マリモ・グローバル・テクノロジーの企業概要を紹介します。

設立

1994年12月

従業員数

64名★3年後までに200名を目指して積極採用中!
平均年齢/38歳★20代から50代まで幅広い層が在籍
男女比/男70%:女30%★女性エンジニアも活躍!

資本金

5,000万円

売上高

485,894千円(平成30年7月期)

代表者

代表取締役 深川 真

取材担当者より

『雪が降ったときは、勤務時間内であっても電車が動くうちに帰らせましたね』そう話したのは、管理部長様。当たり前のことだが、これを実際に実行できている会社はどれくらいあるのだろうか。今回取材に訪れたマリモ・グローバル・テクノロジーは、とにかく社員への気遣いが手厚い。コロナでマスク不足になったときは、社員にマスクを一箱配ったり、毎日出勤している社員にお礼をしたり…。『社員のことを思えば、こうするべき』、ということを全て実行してくれているのだ。だから社員も、そんな会社に応えるため、一生懸命に働く。理想的な循環ができているのだなと感じた。心地の良い土台を作ってくれる会社で、自分の目指す道を進みながら働きたい、という方には、絶対に見逃してほしくない企業だ。

  • 直請案件・自社内開発や、上流フェーズの案件など、個々のニーズに応えられる案件をご用意します!
    直請案件・自社内開発や、上流フェーズの案件など、個々のニーズに応えられる案件をご用意します!
  • ZOOMで社員同士、技術の話はもちろん、他愛もない連絡を取り合うことも。仲の良さが自慢です。
    ZOOMで社員同士、技術の話はもちろん、他愛もない連絡を取り合うことも。仲の良さが自慢です。
  • 『90%以上の社員が年収UP』『男性も育児休暇取得実績有』など、エンジニア想いの環境を実現しています。
    『90%以上の社員が年収UP』『男性も育児休暇取得実績有』など、エンジニア想いの環境を実現しています。

同一カテゴリの求人をもっと見る

株式会社マリモ・グローバル・テクノロジーの求人が含まれるカテゴリからほかの求人を見ることができます。