株式会社日本介護福祉グループ

株式会社日本介護福祉グループの転職・求人情報

株式会社日本介護福祉グループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社日本介護福祉グループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社日本介護福祉グループの事業内容を紹介します。

株式会社日本介護福祉グループ
年齢・社歴関係なく、実力次第でスピーディーにキャリアアップできます!

■小規模多機能デイサービス「茶話本舗(さわほんぽ)」の直営・FC展開
■高齢者・障害者在宅介護サービス事業「茶話本舗」
■介護・医療・福祉特化型コンサルティング「参与」事業
■講演・講習・研修講師受託事業□不動産事業「茶話不動産」
■人材派遣・紹介事業

企業概要

株式会社日本介護福祉グループの企業概要を紹介します。

設立

2005年5月

従業員数

200名

資本金

3300万円

売上高

9億7000万円(2010年3月期実績)

代表者

代表取締役 小柳壮輔

取材担当者より

「介護業界を変革する」という理念をもつ同社。利用者へのサービスはもちろん、業界で働く人の待遇についても、業界の通念を覆す考えをもっていることに興味を惹かれた。介護業界といえば、重労働、低賃金という負のイメージが定着してしまっているが、同社では、介護福祉事業者の「高所得・高地位・高価値」化を推進しているという。実際に給与を見てもわかる通りだ。また、年齢・社歴に関係なく、スピーディーなキャリアアップを実現できるという話も伺っている。日本社会の明るい未来、自分自身の明るい未来、ここでなら、あなたの頑張り次第で、そのどちらも実現できるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社日本介護福祉グループが過去に募集していた求人の履歴です。