株式会社EYS-STYLE

株式会社EYS-STYLEの転職・求人情報

株式会社EYS-STYLEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社EYS-STYLEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社EYS-STYLEの事業内容を紹介します。

株式会社EYS-STYLE
音楽は消費するだけではなく、誰もが演奏を楽しむことで表現者になれる。それが当たり前の世の中にする会社です。

EYS-STYLEでは、心でつながりあえる交流の場(セカンドコミュニティ)を提供します

■■ 事業内容 ■■
◎音楽学習事業
EYS MUSIC SCHOOLの運営/音ガールの運営/音活の運営
◎楽器販売事業
世界楽器プレゼントの実現/Otelierの運営
◎コノユビトマレ事業
リアルコノユビトマレの運営 /コノユビトマレの運営

企業概要

株式会社EYS-STYLEの企業概要を紹介します。

設立

2008年

従業員数

250名(パートアルバイト含む)

資本金

1億1,720万円

売上高

約3億5,000万円(2011年)

代表者

代表取締役 吉岡 秀和
京都大学経済学部卒。介護ベンチャー立ち上げを経て、戦略系コンサルティングファーム「A.T.カーニー」入社。その後、インヴィニオ移籍、コンコードエグゼクティブグループ創業参画などを経て、当社を設立し、現職。

取材担当者より

“音”を“楽しむ”私たちの「音楽」。楽しみ方は人それぞれであっていいはずだ。インターネットの発達で自分から意見を世界に向けて発信できるようになったわりには、相変わらず音楽は多くの人にとって“聴くもの”のまま。楽器は種類によって高額であることが多いために、お金持ちの子供しかレッスンを受けられないというイメージが、始めるハードルを高くしている。EYS-STYLEが展開するビジネスは、そんな世の中に一石を投じるものだと言える。徹底的なコストカット施策によって垣根を低くし、誰しもがプレイヤーになれる環境を提案している。音楽を通して、目の前の笑顔や喜びやサプライズが自然と生まれる、心と心でふれあうコミュニティを作っている。代表をはじめ同社の思いを達成するという情熱を感じずにはいられない。ITとリアルが融合した相乗効果。これこそ、これから求められる新しいビジネスのカタチになるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る