日本GE株式会社

日本GE株式会社の転職・求人情報

日本GE株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本GE株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本GE株式会社の事業内容を紹介します。

日本GE株式会社
社会インフラの発展を牽引する技術とリーダーシップを手に入れて下さい。

■テクノロジー・インフラストラクチャー事業(医療機器・航空機エンジン、各種サービス等)
■エナジー事業(石炭・石油・天然ガス、原子力・水力・風力発電等)
■金融サービス分野(法人・個人向け融資、設備・資産ファイナンス&リース等)
■不動産事業(不動産投資、不動産ファイナンス等)
■ホーム&ビジネス・ソリューション(照明器具、家電製品、産業用ソフトウェア、制御機器等)

※GEの日本での活動は、現在40を越えるオペレーションを行っています。

【備考】
36拠点(2012年4月現在)

企業概要

日本GE株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年9月

従業員数

約1,450名(2011年12月現在)

資本金

200億円(2011年12月現在)

代表者

代表取締役社長兼CEO マーク・ノーボン

取材担当者より

GEの中で40年近く歴史のある育成プログラムが、今回のITリーダーシッププログラム(ITLP)。2年に及ぶ特別なリーダー育成プログラムであり、今回募集しているのは特に第二新卒だという。日本GEと聞くと、世界最大規模の複合企業としてはあまりにも有名ではあるが、日本で展開している事業は主ににB to Bであるため、就職活動中には認知していなかった人もいるかもしれない。中途、新卒採用枠のメディア露出が少ない同社だが、今回はポテンシャル層の採用であり、グローバルな活躍のステージを求めている人にとって、教育材料の豊富に揃う今回の特別採用枠はまたとないチャンスだ。
世界のあらゆる産業分野で、強力なリーダーシップ、経営手腕を持つ人材を数多く輩出してきたGE。卓越したビジネスノウハウと最高峰のテクノロジーを体感し、その手に掴み取りたい人は、ぜひ同社のセミナーに参加してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る