有限会社共同電設

有限会社共同電設の中途採用情報

有限会社共同電設の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社共同電設の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社共同電設の事業内容を紹介します。

有限会社共同電設
私たちと一生懸命になってくれるよな、熱い仲間を募集します。

■一般電気工事施工業
■電気工事設計・施工・管理全般

企業概要

有限会社共同電設の企業概要を紹介します。

設立

1980年

従業員数

40名
平均年齢/45歳

資本金

500万円

売上高

3億4000万円

代表者

代表取締役:上木 啓一

取材担当者より

帰宅時につい寄り道してしまう駅の商業施設や、学生時代をすごした大学の校舎など、私たちの生活のすぐ近くで同社の社員の経験やスキルが活かされている。

同社が中心的に行っているのは電気工事の中でも重要な電気高圧幹線ケーブルの設営。上記で挙げたような施設の新築工事やメンテナンスなど、あらゆる案件が絶え間なく寄せられている。そのニーズの高さは、現場で活躍中の社員の先一年間のスケジュールが埋まっていることで証明できるだろう。電気というビル・施設と切り離すことのできない分野を専門としているからこそ、多くの案件を獲得できるのだ。

これまでの経験を存分に発揮できる環境が、同社には広がっている。経験を活かして、腰を据えて活躍したい。そんな希望をお持ちの方は、ぜひ同社へご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

有限会社共同電設が過去に募集していた求人の履歴です。