ロジカル・アーツ株式会社

ロジカル・アーツ株式会社の転職・求人情報

ロジカル・アーツ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ロジカル・アーツ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ロジカル・アーツ株式会社の事業内容を紹介します。

ロジカル・アーツ株式会社
社員想いで、現役エンジニアとしても活躍する社長が率いるロジカル・アーツ。安定的に成長を続けています!

■組込・制御システム開発
■Web・オープンシステム開発
■大型汎用機開発
■インフラ構築・運用保守
■ERPパッケージの導入コンサルティング・構築・運用

企業概要

ロジカル・アーツ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1992年10月、個人事業主として創業/2001年12月、有限会社設立

従業員数

30名(2012年04月現在)
平均年齢/36.5歳
男女比/男9:女1
中途入社者の割合/社員の大半が中途入社です

資本金

1,000万円

売上高

1億1,000万円(2012年3月期)★創業以来20年間、無借金経営

代表者

代表取締役 城垣光宏
組込制御系エンジニアとしてキャリアを積んだ後、1992年に個人事業主として創業。今も現役エンジニアとして活躍中です。

取材担当者より

今回取材班は、「これだけ成長を続けているのは何故だろう?」という疑問を胸に取材に臨んだ。
はじめに感じたことは、社長の社員への思いやりがすばらしい会社であること。お互いを思いやり、とても良い職場環境を作り出していた。
会社の福利厚生も充実しているし、社員のスキルアップのための制度も多く設けている。バリバリのエンジニア集団なのに、ピリピリとした感じもなく、驚くほどアットホームで和気藹々としていた。それも、20年間社員の育成に力を注ぎ、社員と共に会社も成長してきた同社だからこそなのかもしれない。
設立11期目の今年、前年比400%以上の売上を達成し、今現在も、月に600件の引き合いが寄せられている。そんな刺激と働きやすさがある同社で、ワンランク上のエンジニアを目指してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る