スターツCAM株式会社

スターツCAM株式会社の転職・求人情報

スターツCAM株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スターツCAM株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スターツCAM株式会社の事業内容を紹介します。

スターツCAM株式会社
何でも話せるフラットな環境が、活躍できる施工管理を育てます。

土地有効活用の企画提案
資産運用コンサルティング
賃貸住宅・テナントビル等の各種建築物の設計・施工

企業概要

スターツCAM株式会社の企業概要を紹介します。

従業員数

617名

資本金

4億5000万円

売上高

343億6,403万円

代表者

代表取締役社長 関戸博高

取材担当者より

取材班が訪問したのは都内のとある小学校。
小学生の楽しげな声が響く体育館を過ぎると、ブルーのネットで覆われた工事中の建物が現れた。「子ども好きの僕にぴったりだと、本来の予定を変更してまでこの案件を用意して頂いたんです」そう話すのは1月に入社し、既に現場監督として活躍している加藤さん。もちろん彼も、未経験からのスタートである。
「やりたいと思ったことをやらせてくれるし、自分にぴったりのスキルアップの場を用意してくれる会社です。つまり、現場の僕たちのことをよく見てくれているってことですよね」と続ける。その笑顔からは、「仕事が楽しい」という素直で、一番大事な気持ちが溢れるように伝わってきた。現場と会社の距離が近く、しっかりと意見や思いを受け止めてくれる同社でぜひあなたも「やりたいこと」にチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

スターツCAM株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。